グランピング開業プロデュース

Consulting

コンサルティングサービス

Glamping

グランピング施設のプロデュース

マリントピアリゾートグループは京都天橋立エリアにて1986年よりリゾート開発事業を開始、グランピングは2016年から開始、6年で計200棟、年商20億円の事業規模に成長させました。直営施設により培った開発・運営・集客のノウハウを隠すことなく全て提供、プロデュースするグランピング施設を通じて新しい人の流れを創り、地方創生に貢献します。

 

Strong Point

プロデュース企業として当社の強み

当社の強み1つ目はグランピング・アウトドアリゾート施設の直営事業者であること。コンサル会社や企画会社の机上の空論と違う直営事業者だから知るノウハウ、情報、成功・失敗例、行政や地域との付き合い方まで隠すことなく提供します。
2つ目はグランピング施設のプロデュース実績№1企業であること。全国で100を超える施設が当社プロデュースにて開業、現在も複数のプロジェクトが進行中です。私たちは開業がゴールでなく、成果と継続が目標。その秘訣が3つ目の強みです。
3つ目は独自の集客構造を持つことです。ブッキングリゾートはグランピング施設のマーケティングに特化した企業です。ブッキングリゾートはドームテントタイプで1524万円/棟、ヴィラタイプで1775万円/棟の優れた集客実績を誇ります。

 

Charge

コンサルティング報酬は頂きません

企画開発・コンセプト作りの段階からサポートも承ります。直営事業者ならではの投資とリターンのバランスが取れた現実的な企画を提案します。最終的に当社グループで予約獲得の代行をすることが前提となるため、別途時間のかかる業務や相応の費用がかかる業務を除き、原則的にコンサルティング費用はかかりません(無料)。意匠設計や施工、備品関係は、御社より直接発注いただく流れとなります。