BtoB専用アクセス解析「受注ナビ」とは?

By | 2014年11月28日
Pocket

御社のホームページに訪問した企業名が分かるシステムです。

 

そうご紹介すると、たいていのご担当者の方は、「えっ!そんな事が出来るの?」と驚いた顔をされます。

国内唯一のサービスとは申しませんが、まだまだ類似商品の少ない、逆に言えば、世の中で認知されていないサービスです。

 

まずは驚きから始まり、当然かもしれませんが、次にこんな質問です。

アクセス解析活用法(11月28日)

意地悪かもしれませんが、競合企業の方に同様の質問を投げてみた事があります。

 

すると、

担当氏    「新規開拓に使えます。御社に関心のある見込の高い企業です」

私        「どうやってアプローチするのです?」「誰に?」

担当氏    「いや…。電話いただいて、それとなく…」

 

 

気の毒に、しどろもどろです。

 

同時に、笑い事で済ませるのではなく、この質問への答えは、真剣に考え、自ら成果を検証した上で、成功ノウハウを利用者の方へお伝えしないと、「面白いけど、使えないツール」という事になりかねません。

 

私達グランシーズが、目指すべき方向は決まりました。

 

 

詳しい内容はセミナーにて

最新のセミナー情報はこちら

 

 

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)